” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

髪の生え方で

後頭部がパカーンと割れて。。

一番

ふわーっと膨らんで欲しいところなのに。。

 

トップもいつもペッタンコになって

ボリュームが欲しい。

 

〈after〉

くせ毛、髪細い、髪悩み、ペッタンコ

くせ毛、後頭部割れる、後頭部パカーン

ずっとニューヨークドライカットをさせていただいてて

後頭部もふわーっと膨らんで、トップもボリュームがでてきました。

髪の手触りもやさしくなり、動きが出にくかった髪質も変化してきて、

おうちでの手入れも簡単に、いつもカッコ良くスタイリングをしていただいてます!

髪にボリュームがないと、

なんだか

さびしくなりますよね

 

パーマをかけなくても(もちろんパーマがあったらもっといい!)

ふわーっと

ボリュームアップした髪型になると

ワクワクして~

おしゃれも楽しくなりますよね

 

NYドライカットは長持ちするカットなので。

 

次回カットするまでも

いつも

いつも

きれいでカッコ良くいていただけます!

 

すごい!

 

  自分の髪に自信が持てるカット

 

 

それではまた✨ 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11