” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

高校、大学生の時に来て頂いてた男性が

30年ぶりにご来店♪

嬉しいですね~

 

その方ももう50代半ばに~

長くしているとこんな喜びもあるんですね

「フレッシュはまだ店をしていると思った?」

「絶対してると思った」

「さすがに先生は・・・」

「いや92になって~一番元気やで」と

 

最近前髪が細くなってきて・・と

フレッシュを思い出してくれたとのこと

ニューヨークドライカットをおすすめして

ニューヨークドライカットは細くて柔らかい髪も

コシがでて、一本一本の毛がしっかりコシが出てきます。

 

気になるところも

ふわーっとボリュームがでて

カッコ良くなっていただけました!

 

  毎日カッコ良く自分らしくいられるカット

 

それではまた✨

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11