もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

くせ毛って

髪がすごく乾燥しやすくて

パサパサして

髪がまとまらなくて困りますよね

髪が乾燥してパサパサしてると

 

なんか・・

 

疲れて見えますよね・・

 

お出かけ前にしっかりセットして

バッチリ!

と出かけても

すぐに髪が広がってパサパサして

 

髪型の事を気にしないで

一日を過ごせたら

どんなに気持ちいいでしょうか♪

 

髪が多いから、ハネるから、と

削いだり、梳いたりしないで

 

カットだけで

 

髪そのものがツヤよくきれいになるのが

ニューヨークドライカット

というカットです。

 

 

私が美容師になってから習得してきたカット方法とは、全くちがうこのカットに出会った時。

 

このカットなら。

 

「○○だから出来ません」と

いう事を言わなくていいカットなんだ!

と嬉しくなりました。

 

髪そのものがきれいになるカット

 

なので

 

美容院に行った時だけ”きれい”なのではなくて

 

今度、美容院に行くまでも

毎日。

いつも。

”きれい”でいられます。

 

「素敵な髪型」って思う時って

「きれいな髪」な時ですよね

髪そのもがきれいになることが

大事なんですよね

 

ニューヨークドライカットはテーパーというカット技術で、

一本一本切っていく、とても繊細なカット技術です。

 

髪が多いとか、細いとか、くせ毛とか

髪質に関係なく

きれいな髪になります。

 

いつも髪がパサパサして広がってたのに

ニューヨークドライカット後は

広がらないで

髪にツヤが出てきれいな髪になって

 

乾かすだけで

手入れが簡単で

スーッと髪がまとまります!

 

パサパサしてボワーっとふくらんで ニューヨークドライカットって?

 

 

それではまた

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707