“もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

初めてNYドライカットを

体験された方の感想

ただのドライカットではありません。とても優れたカットです!
気になられる方はNYドライカットで検索してみてください。
フレッシュ美容室さんを初めて利用させていただきました。店内とても落ち着きましたし、
会話も弾み、アッと言う間の帰る時間は
髪の仕上がりに大の満足でした!!
長年 天然パーマに悩まされて来ましたが、
ニューヨークドライカットマジックで
もつれ解消!ストレスフリーとなり、
天然を生かせてセット出来る事が
とても嬉しくてハッピーです!

 

くせ毛でまとまらないから

結ぶしかなかった方の感想

カットした翌月、翌々月さらにカッコ良い!

先週カットして頂いた日から、またまたキラキラのイケてる毎日です(^_-)-☆

NYドライカットと巡り会えて本当に良かった

毎日ヘアスタイルが決まるとこんなにhappyな毎日になるなんて

一生ワクワクして生きれます

これからもずっと宜しくお願いします (^_-)-☆

「カットに2時間かかっても、その後は毎朝毎晩、合計何十時間も時間と手間をはぶけるし♪最高

私はそろそろ3ヶ月なんですけれど、スタイルまだカッコ良く決まります。

次回、どんなスタイルにするか楽しみです!

 

NYドライカット

2回目の方の感想

ニューヨークドライカットを尼崎で唯一やってられる
南塚口町のフレッシュ美容室さんへ2度目のNYドライカットをしていただきに行ってきました。初回の感動を超え、今回更なる感動です!!髪がより一層しっとりして、どこに触れても手ぐしがスルスル通り♪ とっても気持ちいいんです!
やっぱりスゴいワザだなと改めて感じさせられます。
NYドライカット以外のカットはもう考えられません。
フレッシュ美容室さんの店内もとても居心地良いです。

 

 

それではまた

 

予約

 お問い合わせ

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707