RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
ニューヨークドライカットblog
トップも後頭部もふわーっとボリュームがある方がカッコいいよね
-
フレッシュ日和☆ブログ
顔を見るだけでも
-
ニューヨークドライカットblog
髪の量が多くて自分の髪が手におえない。結ばなくて髪をおろしたい。
-
ニューヨークドライカットblog
髪が多いのが悩み「髪多いですね」と言われてばかりでもうイヤ
-
フレッシュ日和☆ブログ
働く姿が好き!
-
ニューヨークドライカットblog
やさしいボブヘア素敵です。
-
ニューヨークドライカットblog
「くせ毛がイヤ」美容室に行くのもあきらめてセルフカットしてました。
-
ニューヨークドライカットblog
削ぎ過ぎて毛先がショボショボ。。ツヤもボリュームもないの
