” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

カッコいいショートは、

後頭部にボリュームがふわーっとありますよね

そして

襟足のところがキューっとひきしまってると

「カッコいい!」

 

でも

でも

 

頭の形が良くないから、ショートは無理。。

 

でも

でも

 

ニューヨークドライカットは

細い髪もしっかりボリュームのでる髪になり

立体的にすることができるので

「私は絶壁だからダメ」

「ハチが張っているからダメ」

カッコいいショートを

あきらめなくていいんです!

 

そうなんです。

 

あきらめなくて

 

いいんです!

 

 

髪が細くて

くせ毛で

膨らみがでない髪質の方です。

              ↓ ↓ ↓

〈NYドライカット前〉

クセ毛 縮毛矯正しかない、くせ毛 縮毛矯正もうイヤ

 

〈after〉

くせ毛、髪細い、コシがない髪、絶壁

くせ毛髪細い、毛にコシがない

2回目のドライカットで

ボリュームアップで

カッコいいスタイルになりました!

 

それではまた✨

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11