くせ毛を活かして頭の形もカッコ良く!

  ” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

 

 

 

ブログを見て♪

来ていただきました!

 

ずっと縮毛矯正、デジタルパーマを続けてきて・・・

もう疲れた。。。

 

そんな時にフレッシュのブログに行き着いて~♪

 

「縮毛矯正もデジタルパーマもしなくてもいいと思いますよ~」と

初めてお電話をいただいた時にお話をしました。

 

そして

 

今日~

〈before〉

くせ毛、縮毛矯正、デジタルパーマ、神戸、

くせ毛、ずっとイヤ、手入れしやすい、神戸から

 

〈after〉

くせ毛、広がる、髪ツヤがない、ブログ、神戸

 

パサパサしていた髪もツヤよくなって

ペタンとしていた後頭部に膨らみがでて

自由に髪を動かして~楽しんでいただけるスタイルになりました!

 

仕上げも手で乾かすだけで~

おうちで出来るスタイリングと同じようにスタイリングをしました!

美容室だけで”きれい”ではなくて

いつも

毎日

”きれい”

それが叶えられるのが

ニューヨークドライカットです。

 

 

ニューヨークドライカットは

骨格の悩みも

解消されるカットです。

 

 

「くせ毛を活かせるカットがあるの?」

〈after〉

ニューヨークドライカットは

「くせ毛でよかった!」

自分の髪に自信を持てるカットです!

 

 

 

それではまた✨

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11