もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

 

くせ毛だから

いつも結べる長さにしかカット出来なかった。

自分の髪を楽しめるなんて

思ってもいなかった

くせ毛でよかった!

って思えるようになるなんて!

 

 

〈before〉

ニューヨークドライカットをする前は結ぶしかなかった。。

くせ毛イヤ、くせ毛くくるしかない、くせ毛 結ぶしかない

 

〈after〉

カットの度に髪質が変わっていきました!

長さによっても、くせの出方が違って

「今度はどんなカールがでるんだろう♪」

と楽しみになって☆☆☆

 

結べる長さにしかカット出来なかったのが

⇒ ⇒ ⇒

くせ毛を活かす、くせ毛をいかす、くせ毛をいかしたい 髪細い、くせ毛 パサパサ、クセ毛 乾燥 

 

こんなに短いスタイルも出来るようになりました!

⇒ ⇒ ⇒

クセ毛 髪多い 髪をおろしたい 髪の量が多い 自分の髪が手におえない

 

 

 

毎朝スタイリングをするのにワクワクします♪

今日はどんなウェーブがでるのかしら~と♪

 

そして現在    ⇒ ⇒ ⇒

乾かしただけでこんなに素敵なカールがでるんです

ニューヨークドライカットの

テーパーという技術で

カットされた髪はツヤがでて

 

髪そのものがきれいになります。

 

 

そして

 

 

毛先はやさしく

肌に触れたとき

シルクのようなやさしさです!

こんな心地いい髪と

ずっと一緒に過ごしていけるなんて

 

 

それではまた

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707