もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

 

広がる、うねる、パサパサする

くせ毛の髪型で悩んでいる女性は

毎朝のスタイリングがたいへんですよね・・

 

「くせ毛だからくせを伸ばさなきゃ」と

縮毛矯正を続けてきたけれど

くせを伸ばさなくても

このくせ毛を活かせる髪型に出来たら!

 

私もくせ毛で

「あんな髪型にしたい」とか

 

全然思わず。

 

「だって私はくせ毛だから出来ないもん」

とずっと思ってきました。

 

でも

 

くせ毛がとてもきれいな髪になって

くせ毛がとても素敵なカールになって

目の前でそのヘアスタイルを見た時に

 

「くせ毛ってカッコいい!」

 

「素敵!」

 

とワクワクしました。

 

くせ毛だからストレートにしなきゃいけない。

って

思わなくていい。

 

もう

もう

 

縮毛矯正を続けなくていい。

 

毎朝

バクハツしていた髪にストレスを感じなくていい

「今日はどんなカールが出るんだろう」

つやつやの髪を触るのが楽しくて♪

そんな毎日が過ごせるんだー

と嬉しくなりました!

 

くせ毛は伸ばすより活かす方が

カッコいい!

 

「髪はストレートな方がいい」と

くせ毛の女性の多くはそう感じていると思います。

でも

「この縮毛矯正いつまで続けなきゃいけないんだろう」

チラチラ出てきた白髪の方が気になり始めてきて

これ以上

髪に負担をかけたくない

 

それが

 

自分の生れもったくせ毛を活かせる髪型に出来たら

 

「また縮毛矯正に行かなきゃ」という

ストレスがなくなって

 

今まで

パサパサしていた髪が

ツヤツヤの髪になって

 

あんなにイヤだったくせ毛が

ふわっとクルッとしたきれいなカールになったら

 

毎日わくわく過ごせます!

 

ニューヨークドライカットは

 

くせ毛をきれいな髪に

くせ毛を素敵なカールに

 

出来るカットです!

 

くせ毛だからとあきらめないで

ロングもショートも楽しんでもらいたい!

 

ニューヨークドライカットでカットしたくせ毛って

 

とても

 

素敵ですよ♪

 

    くせ毛で髪の量が多くて

クセ毛髪多い広がる

 

初めてのNYドライカットで

ボブスタイルに

くせ毛ボブ

くせ毛ボブスタイル

 

ボブからショートヘアにイメージチェンジ♪

「手入れが苦手なんだけど大丈夫?」

 

ボリュームがでないように髪の表面を乾かすだけでOKです♪

 

 

ニューヨークドライカットってどんなカットなの? くせ毛だからずっと結んでいました。

 

 

くせ毛で悩んでいるという方・お気軽にお問い合わせください

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707