もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

どうして私はくせ毛なの

私はくせ毛が嫌なのにサラサラストレートにあこがれてるのに

 

くせ毛が嫌。

雨が降ると広がるし

乾燥しても広がるし

 

ずっと

 

こうやって

 

くせ毛が嫌いって生きてきた。

 

こうやって過ごしてきたくせ毛で悩んでる人は多いですよね

 

 

髪はストレートでないといけない

くせ毛はダメ

くせ毛は嫌だ。

 

それが☆

 

それが☆

 

くせ毛っていいよね

くせ毛ってカッコいいんだね

くせ毛って素敵なんだ!

 

ってなったら

 

きっと

 

人生が変わります!

 

私もくせ毛で

朝ブローをして出かけても

「寝起きなの?」

って聞かれることが

度々ありました。

 

急いで走ろうものなら

汗をかいて

自分の汗で髪がボワーっとボサボサになって広がって

というザンネンなことが多かったですね

 

どうしてくせ毛が嫌なんだろう?

 

くせ毛は乾燥しやすくてパサパサするし、

雨が降るとボワーっと広がるし、

パサパサしてツヤがないから疲れて見られるし、

髪型がボワーっとしてるから

仕事中になんか気を抜いてるように見られてるのかも・・

って思うし、

朝にしっかりセットしてもすぐにボサボサになるし、

 

こんな”嫌なこと”が解消できたら

☆  ☆  ☆

嬉しいですよね

 

 

私のくせ毛人生は☆

ニューヨークドライカットに出会ってから変わりました。

 

「くせ毛ってカッコいいんだ!」

「くせ毛って褒められるんだ!」

「くせ毛っていいんだ!」

 

と変わってきました!

 

ニューヨークドライカットは

普通の濡らしてするカットとちがって

乾かして

アイロンをして

少しづつ少しづつ切っていきます。

 

カットで

”髪”そのものがきれいになります。

 

髪細い、くせ毛 パサパサ、クセ毛 乾燥  くせ毛、ミディアム、くせ毛ミディアム、クセ毛ミディアム

「嫌だ。」

と思ってたくせ毛が、

 

くせ毛でよかった!

くせ毛大好き!

 

になれるのがニューヨークドライカットです。

 

くせ毛をなんとかしたい。 NYドライカットはこんなカット

 

 

それではまた

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707