もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

髪が細くて薄毛で・・ボリュームが出なくて。。

それにくせ毛なのでハネてしまって

どんな髪型にすればいいのか

悩んでしまいますね

一番ボリュームが欲しい

トップと後頭部がペシャンとしていたら・・・

さびしいですよね

 

もちろん

これから生えてくる髪をしっかり育てるのに育毛剤をつけて、マッサージもして、と継続して毎日するのは大事です。

 

でも

 

この髪でボリュームアップしたいですよね

今の。

この髪が。

コシのある髪になったら~

☆ ☆ ☆

嬉しいですよね☆

私は、

ニューヨークドライカットというカット技術をしているのですが、このニューヨークドライカットというカットは

”髪質が変わる”カットなので、細い髪質も髪質が変わります。

ペシャンとしていたトップも気にならなくなります。

 

髪がふわ~っとボリュームがでるとおしゃれも楽しくなりますね

クローゼットにしまっていたお気に入りの洋服を着て、颯爽とお出かけしたくなります♪

 

ウィッグでのイメージチェンジも素敵だけれど、自分の髪で好きな髪型ができたら素敵ですよね~

 

ニューヨークドライカットは、髪を一本一本テーパーというカット方法で切っていくとても繊細な技術です。

この繊細で丁寧なカット法で、細い髪でも根元が立ち上がり、ふわーっとボリュームアップします。

細い髪質でコシがなくてもふわーっとします。

 

ニューヨークドライカットを重ねるごとに髪質が変わっていきます!

 

髪が細くてペシャンコになるの・・ ニューヨークドライカットとは

 

 

それではまた

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707