” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

柔らかい髪質だと、

ふわ~っと膨らみがでないので

好きな髪型に出来ない。。

あきらめるって

ザンネンですよね~

 

自分の好きなヘアスタイルにして~

自分に似合う髪型で~

楽しみたいですよね~

 

〈before〉

細くて、やわらかい髪質で毛先がもつれやすくなっています。

くせ毛で薄く見えてペッチャンコ

 

〈カット2回目〉

くせ毛、クセ毛、髪細い、髪柔らかい、毛が細い

 

〈カット3回目〉

カット直後。

ニューヨークドライカットは、乾かして、アイロンをして、少しづつカットしていきます。一本一本切っていく感じです。

カット直後はアイロンをしている状態なので、これからお流しをします。

くせ毛 柔らかい髪質 髪細い 毛細い ボリューム出ない

お流しをしました。

ハンドブローだけでスタイリングしました。

ご自身のくせ毛が、ふわふわパーマをかけたような、とてもやさしいカールがでて素敵になられました!

くせ毛 髪やわらかい細い くせ毛

お客さま「仕事先で、うわー髪にさわらせてもらってもいい?、と言われたよ」

 

髪がきれいにステキになると

周りの人たちも

なんか幸せな気持ちになるんだなぁ~

嬉しくなりました!

 

  柔らかい髪もおまかせNYドライカット

 

それではまた

  

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11