くせ毛には縮毛矯正をするしかない。と思っていた。

  ” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

くせ毛で生きていくには縮毛矯正しか方法がない。

 

とずっと思ってきた。

でも

「くせ毛を活かせる方法があるって?」

「えっ くせ毛を活かせるカットがあるの?」

・・・・・・・

そして

フレッシュに辿り着いていただいて~♪

〈before〉

毛先が細くなって

絡みやすくて

髪の手入れがたいへんな毎日で。。

 

縮毛矯正をしてから

2年以上経っていたので

自毛のくせを活かす事ができました!

 

〈after〉

とても軽やかにふわ~っと

いいウェーブがでました!

髪にコシがでて、

「一本一本の毛がしっかりしてきてるのがわかります!」

髪の変化をどんどん感じていただきながら〜

幸せなカット時間です♪

 

 

髪がきれいになって

 

自分のくせ毛が好きになって

 

苦痛だった髪の手入れが

 

髪を触るのが嬉しくなって♪

 

 

毎日スタイリングするのが楽しくなって

 

髪がきれいになると

人生が変わります。

 

 

それではまた✨

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707