” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

通りががかりで来店された大学生。

「カットしてください」

したい髪型があるので、ずっと切らずにそのために伸ばしている

と。

 

こんな感じにしたい

画像を見せてくれました。

 

こういう感じにするのには

普通のカットより

ニューヨークドライカットがいい。

 

 

くせがあり、やさしい髪質の方だったので

普通のカットでは出来ないとお断りをしました。

それかもう少し伸ばしてから切らせてもらいたい。

 

 

熱くニューヨークドライカットのことを話してしまい。。

 

 

「もうしてください」

 

 

「ぼく切ってもらうまで、30分もカットの話を聞きましたよ」

 

 

カット中~シェイプを考えて手がとまっていると

 

「もう一度、画像見せましょうか?」

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

とてもいい感じに仕上がって~

「こんな感じにしたかったんです!」

 

 

すごくカッコ良くなられました。

 

「ニューヨークドライカットでは出来る」

 

このカットを知って

このカットを習得しているから

希望のスタイルで喜んでもらえる!

 

イキイキ帰って行かれる大学生の後ろ姿に

美容師でよかった!

 

と。

 

もっと もっと

上手くなって

 

もっと もっと

喜んでもらいたい。

 

と思いました。

 

  男性もニューヨークドライカットでカッコ良く

 

それではまた✨

  

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11