” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

髪がストレス。

 

毛量が多くて、剛毛で、くせ毛。

長い髪をしっかり引きつめて縛っていたその人は

「もう坊主にする」と。

もう髪なんかいらない。

仕事の邪魔。

 

こんなに髪がストレスになっているなんて。

 

オシャレで短くするのではなく

自分の髪がイヤでイヤで坊主にしたいなんて

髪があること自体がイヤだなんて。。

 

「坊主にする前に切らせて欲しい」

と頼みました。

 

なんとか自分の髪を好きになってもらいたい。

 

自営業で時間もない方で

「忙しいこの私に2時間も時間をとるのっ?」

と言われました。

 

なんとか切りたかった。

 

毛量がとにかく多い。

クセが強い。

剛毛。

 

絶対に2時間で終わる気がしなかったのですが

「頑張ります。」

と。

 

じっと鏡を見て

スマホの電源も切って

 

1:1の勝負のような空気。

 

とにかく一生懸命。

今。自分が出来るカットを精一杯するしかない。

 

・・・・・・

・・・・・・

 

無言の時間でした。

 

「こんなに真剣に集中してカットしているのを見たことがない」と。

思いっきりショートに!

 

後日。

「カッコいいと言われたで」

と言ってもらえました。

 

ニューヨークドライカットに出会ってなかったら

こんなに強く「切らせて欲しい」という事はなかったと思います。

 

 

自分の髪が嫌い。

 

量が多すぎて思うように扱えない

 

くせが強くてどうしていいかわからない

 

縮毛矯正をやめたいけど、あとの事を考えるとやめられない。

 

まとまらなくて広がりやすい

 

髪が柔らかくてペタっとしてしまう

 

スタイリングしてもすぐにペッシャンコ

 

毛先がハネやすい

 

自分の髪なのに自分で扱いづらいなんて。。

 

髪が傷んでる

 

剛毛で硬くて思ったようなスタイルにならない

 

同じスタイルばかりでつまらない

 

短くしたいのにいつも「お客さんの髪は短く出来ません」って言われる

 

もっと自由に楽におしゃれなスタイルにしたい

 

私に合った、トレンドに流されない自分だけのスタイルにしたい

 

自分に合ったスタイルで、

手入れが楽で、

髪がきれいになって、

分で毎日スタイリングを楽しめておしゃれに過ごせたら♪

 

 

嬉しいですよね♪

 

 

自分の髪が好きになれる。

朝、髪を触るのが嬉しい。

自分に自信がもてるカット。

 

私もニューヨークドライカットをしてもらって、小さい頃からわずらわしかった自分のくせ毛が好きになりました☆

 

「いいくせ毛やね」と言われると素直に喜べるようになりました。

 

カットをしてもらうまでは

くせ毛で褒められても

「なんでいいねん」

と思ってました。

 

今は

自信を持って

「はい!」と言います。

「くせ毛でよかったです!」と。

くせ毛だからこそ出来るスタイリングが楽しくなりました。

 

 

もうクセが強くて髪を縛るしかない。

髪自体が煩わしくてどうしようもない。

あきらめて、せっかくのくせ毛を楽しめないなんてもったいない。

 

自分の髪を好きになってきれいになると・・・

 

人生が変わります!

 

自分の髪が自信になります!

 

髪質で悩んでいる人が、

自分の髪を好きになって、オシャレを楽しんで

イキイキしてもらえるお手伝いが出来るこの仕事が大好きです!

 

それではまた✨

 

ご予約

    お問い合わせ 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11