もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

ずっと~長年変えてなかったシャッターがとても素敵なシャッターになりました!

 

伝えたい思いのことばと雰囲気をすべて文字にしていただきました。

 

とても暑い日でした。

こんなに丁寧に。

 

一文字一文字の周りにテープを貼って

一文字。一文字。

 

『職人の技』

 

どんな髪質でも

乾かすだけでまとまる。

 

という文字を見た時

ゾクゾクっとしました!

 

「いい文字ですね~」

 

「今、流行っている文字です」

 

文字にも流行があるんですね~

丁寧に丁寧に。

朝9時から6時過ぎまでー

ずっとー

炎天下ですごい集中力で。

すごい!

 

「仕事」に向き合う姿を見せていただいて、

わたしも髪一本一本に集中して

頑張ろう!

とエネルギーをいただきました!

 

「黒字看板ー大阪の手書き看板屋」さん

本当にありがとうございました。

 

お店が休みの日も、営業時間外にもこんな素敵なシャッターを見ていただけるって☆ ★ ☆☆ ★ ☆ ☆ 嬉しいです!

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11