もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

くせ毛なんだけどボブにしたいの

 

だけど

 

縮毛矯正をしないと

 

無理。。

 

 

縮毛矯正をしないと

絶対に広がるし、

ブローに時間がかかるし、

アイロンもしないといけないし、

 

ニューヨークドライカットでのくせ毛のボブは、「えっ ホントに乾かすだけでいいのね」

カット後のスタイリングをしている時に「私にも出来るわ~」と♪

 

美容院に行った時だけカッコいい。のではなくて・・・

自分で

乾かすだけで簡単にまとまるから

 

いつも

毎日

 

素敵にいられます!

 

同じカットなのに

 

どうして

 

ニューヨークドライカットでのスタイルは、どうして広がらずにおさまりがいいのでしょうか

 

ニューヨークドライカットのカット方法は、毛先をテーパーという技術で少しづつ切っていきます。

 

カットに時間がかかりますが、毎朝のスタイリングに時間がかからないので。。。

 

余裕の朝で過ごせます!

 

このやさしいボブは

ニューヨークドライカットならでは!

 

「髪が多くてクセでまとまらないの」

〈before〉

〈after〉

くせ毛のボブって素敵ね

 

 

「くせ毛でボワーっとする髪質で」

〈after〉

乾かすだけで決まるボブ

 

「ロングで一つに結ぶしか出来なかったスタイルから」

〈after〉

くせ毛を活かしたボブは

ゆるふわパーマをかけたような

やさしいボブスタイルになります!

 

 

 

くせ毛だからこそ

素敵なウェーブがでて

やさしいボブになります!

 

 

それではまた

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707