” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

いつもカッコ良くいたいけど~

自分で手入れが出来ないから無理。。

 

いつも自分でシャンプーをして

乾かすだけでカッコ良くなったら

毎日”きれい”でいられるってことだよね

 

そうなんです!

 

ニューヨークドライカットは

乾かすだけで

スタイルが決まります!

〈after〉

髪細い、くせ毛、髪悩み、トップペッタンコ、ペッチャンコ、ぺったんこ、手入れ楽、手入れカンタン

くせ毛、手入れ楽、乾かすだけで

デイサービスでお風呂に入って

シャシャっと自分で手で恰好をつけると

もう

カッコいい髪型になって

 

みんなが

「えっ 何もしてないのにカッコいいね」

と言ってくれるよ♪

 

いつも”きれい”でいていただけて

とっても嬉しいです♪

 

毎回カット後の髪が変わってきて

前回は出来なかった事が

解決されてきて

毎回自分の技術の変化・進歩がハッキリわかります。

出来なかった事が出来たり、

わからなかった事が理解出来たり

すぐにカットに反映されるので

 

このカットは

 

すごくおもしろい!

すごく楽しい!

すごく幸せ!

 

”きれい”になりたい人も

”きれい”にしたい人も

どちらも

幸せになれるカットです!

 

もっともっと

どんどん上手くなって

もっともっと

喜んでもらえる仕事ができるよう

頑張ります。

 

それではまた✨

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11