” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

定期的にこまめに美容室に行ってるのに

髪が落ち着かない

ハネる

ツヤがない

ボリュームがでない

 

どうして?

 

ハネる毛を落ち着かそうと思って

削いで

減らして

でも

髪はまとまらない

ツヤもでない

どうして?

 

〈before〉

毛削ぎ過ぎ、髪削ぎ過ぎ、ツヤがない、髪ハネる

トップの方の髪も短くなった毛がたくさんありました。

 

〈after〉

髪削ぎ過ぎ、毛を削ぎ過ぎ、毛がハネる、髪がハネる、ツヤがない

初めてのニューヨークドライカットだったのですが

艶もでて~

ボリュームもでて~

すごく若々しくなられました!

 

NYドライカットは

カットの回数を重ねる度に髪に艶がでてきます!

これからの髪の変化にワクワク!

いろんなスタイルに挑戦出来るのが楽しみです!

 

それではまた✨

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11