” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

くせ毛に似合う髪型にしたい。

〈before〉

前髪も強い縮毛で長くしてまとめるしかない。

一生この髪型だとあきらめていた

くせ毛イヤ、くせ毛くくるしかない、くせ毛 結ぶしかない

生え際のクセが強くて前髪なしで、前髪も長くしてまとめるしかない。

〈after〉

くせ毛 縮毛矯正、クセ毛 おきらめ

くせ毛でゆるふわパーマのようになりました!

「カットの度に髪がどんどんきれいになって、パサパサ感がなくなってきました。ヘアスタイルを楽しむなんてくせ毛を楽しむなんて出来ると思わなかった」

クセ毛 髪多い 髪をおろしたい 髪の量が多い 自分の髪が手におえない

前髪をつくることができて、やさしい柔らかい髪型になりました。

くせ毛がコンプレックスではなくて、くせ毛でよかった!と自信を持ってもらえます。

「髪でこんなに自由になれるなんて人生が変わりました」と言っていただきました!「ウェーブのでかたも毎日変化があって楽しい!雨の日もルンルンです♪」

「仕事で疲れてても髪が元気にクルっとしてくれてて髪に元気をもらってるの」

 

〈before〉

自分でどうしようもない。。

縮毛矯正もしたしパーマもしたけど。。髪がまとまらない

クセ毛 縮毛矯正しかない、くせ毛 縮毛矯正もうイヤ

クセ毛 パサパサ、くせ毛 まとまらない

「もう髪をさわるのも面倒で、長くしてまとめてじゃまにならないようにするだけの髪型で、ずっと一つにまとめるしかない」

「今までいろいろしたけどなにをしてもダメだから」と、言われてたのですが、くせ毛をきれいに活かす事ができます。と、ぜひニューヨークドライカットを体験していただきたくて何度もおすすめしました。

クセが強いのでそのまま髪をおろす事が出来ないという強いくせ毛も → → →

〈after〉

くせ毛髪細い,クセ毛髪柔らかい、くせ毛もうあきらめて

初めてのNYドライカットで、強いくせがやさしいウェーブになりました。

強いくせ毛が、柔らかいゆるふわパーマ風に!

カットで髪がきれいになるのもNYドライカットの特徴で髪がしっかりしてきました。

くせ毛、髪細い、コシがない髪、絶壁

くせ毛だからショートにできないとあきらめなくても、ニューヨークドライカットで艶のある髪になり乾かすだけでまとまります。毎日のスタイリングもカッコ良くなります。

ニューヨークドライカットはくせ毛のショートもカッコいいです!

髪を削いだり、梳いたりせずハサミだけでカットをします。

毎日の手入れも、乾かすだけで髪がまとまるので『美容室に行った時だけきれい』ではなくて、いつもきれいにいていただけます。

 

ショートにしたいけど、くせ毛だから出来ない。

ボブにしたいけど、広がるから出来ない。

ハーフアップもやめて髪をおろしたいけど、くせ毛だから無理。

いろんな髪型を楽しみたいけど、くせ毛だからあきらめた。

くせ毛で美容院に行きたくない。

もう何年も美容院に行ってない。

 

「髪多いですね」

「くせ毛ですね」

と言われるのがイヤ。

という悩みから

「くせ毛でよかった」

と喜んでもらえるカットです。

『くせ毛だから出来ない』を

NYドライカットは『くせ毛だから出来る』スタイルを楽しむ事が出来ます。

 

小さい頃から強い縮毛でパサパサ

くせ毛でチリチリしていました。

〈after〉

くせ毛ショート 膨らむ 広がる

くせ毛量多い、ショート、広がる

髪のチリチリ感がなくなり自由に髪が動き、スタイリングも楽でカッコ良くなりました!

 

NEW YORK DRY CUT

ニューヨークドライカット

悩みの多いくせ毛ですが、ニューヨークドライカットでは、カットだけできれいなウェーブを出してくせ毛だからこそ楽しめるヘアスタイルになります。ウェーブの動き、質感もカットで調整できます。

髪の量が多くても、NEW YORK DRY CUT では削いだり梳いたり、髪を減らすということはなく、すべての髪を活かしていきます。

2時間かかるカットです。

「頭の形」「髪の状態」あらゆる条件に細かく丁寧に対応しながら、より自由で、躍動感のあるクオリティの高いヘアスタイルを創るためのカット時間です。

 

当店は【尼崎で雄一】ニューヨークドライカットが出来る美容室です。

 

ニューヨークドライカットってどんなカットなの?

お問い合わせはコチラから

 

〈before〉

こまめに美容院に通ってたけど、くせ毛でパサパサ

手入れが楽でまとまる髪型にしたいのに・・

髪細い、くせ毛 パサパサ、クセ毛 乾燥 

くせ毛は乾燥しやすく、パサパサでペッタンコになりやすくなります。

〈after〉

くせ毛を活かすニューヨークドライカット

NYドライカットのたびに、くせの出方が違ってもっとカールを出したくなります。

髪細い、くせ毛、髪悩み、トップペッタンコ、ペッチャンコ、ぺったんこ

くせ毛のショートも素敵です!

NYドライカットはカットで立体的なシルエットを創る事ができるので、ペタンとしないでふわっとした髪型にできます。

 

〈before〉 

 この縮毛矯正いつまで続くの

くせ毛には縮毛矯正するしかないと思ってた

「くせ毛には縮毛矯正しか方法がないと思ってた」    

縮毛矯正をやめたい、くせ毛を活かしたい、くせ毛手入れラク

縮毛矯正やめたい、くせ毛を生かしたい、くせ毛をいかしたい

「なんとか手入れがしやすくてまとまる髪型にしたくてデジタルパーマも何度もしてきた」

でも

「これっていつまで続くの・・・」

生まれ持ったくせ毛を自然に活かせたら

どんなにいいか

 

〈after〉

くせ毛、広がる、髪ツヤがない、ブログ、神戸

髪がきれいにツヤがでてボリュームが出やすくなりました。

NYドライカットをすると、肌に触れる髪がやさしくてシルクのような肌触りです!

くせ毛 縮毛矯正やめたい、くせ毛 ショート

ニューヨークドライカットは、カットを重ねる度に髪がきれいになります。

欲しいところにボリュームを出すことができるので、ショートもボブもスタイルを楽しむことができます。

 

 〈before〉 

地毛をいかしたい 

ツヤのある髪にしたい

縮毛矯正やめたい、地毛に戻したい

「地毛を活かしたい」

「私のくせ毛を活かしたい」

「艶のある髪にしたい」

「削いでスカスカになってる髪をどうにかしたい」

「まとまる髪にしたい」

ヘアスタイルを楽しんで、自分の髪を好きになってもらいたい。

〈after〉

縮毛矯正やめたい、地毛に戻したい、

ずっと一つに結んでいた髪型から結ばなくていいスタイルに!

ボリュームもでました。

ニューヨークドライカットは、3回目ぐらいから髪が扱いやすくなり、髪の動きも良くなり、もっと手入れがしやすくなります。

 

NEW YORK DRY CUT

ニューヨークドライカット

初めてこのカットの仕事を見た時は「衝撃」でした。

髪そのものがきれい!

ずっと美容師をしてきても、こんなカットを見たことがなく、今まで髪が多いから、くせ毛だから、こういう生え方だから、と「○○だから出来ないです」と言ってきた事を言わなくてもいいカットなんだ!と

私もこんなカットがしたい。

これなら「こんな髪質だから自分には出来ない」とあきらめていた人に、あきらめずに自由にスタイルを楽しんでもらえるとワクワクしました。

普通のカットに比べて技術工程に時間はかかりますが、毎日のスタイリングは簡単で乾かすだけでも髪型が決まります。

美容室に行った日だけでなく、いつも毎日“きれい”でいていただけます。

髪質で悩んでいる方、もっと“きれい”を楽しみたい方、ご興味のある方ぜひご体験ください。

 

より”きれい”を引き出すよう一生懸命カットをさせていただきます。

 

 ニューヨークドライカットとは  NYドライカットお客さまブログ  

予約

    お問い合わせ 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11