” もっときれいの扉 “

おはようございます!

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

似合う髪型にしたい。

けど

毛量が多くて、広がる。

もう

どうしようもないので。。

 

あきらめる。

 

ずっとそうして生きてきた。

 

もう

仕方ない。

 

一生懸命

広がらないように膨らみをおさえて

オイルもつけて

落ち着かせて

仕上げにワックスもつけて

 

でも

 

カッコ良くならない。

 

もう

 

あきらめた。

 

ずっとイヤだったくせ毛が

 

カッコいいショートスタイルになったら ♪ ♪♪

 

〈before〉

ずっとくせ毛で悩んでた。

 

好きなスタイルにしたいとか考えられなかった。

いつも2つに結んで毛先はボワーっと広がって

くせ毛広がる 結ぶしかない

ぶわーっと広がって雨の日や汗をかいた時とかたいへん

くせ毛広がる 膨れる ふくれる

 

〈after〉

そして現在。

ニューヨークドライカットをして。

 

ふわふわで~くせ毛風パーマのようになりました

くせ毛ショート 膨らむ 広がる

おうちでの手入れも簡単。

くせ毛量多い、ショート、広がる

ニューヨークドライカットは自分のくせ毛を好きになれるカットです。

 

イヤでイヤで仕方なかったくせ毛が

ずっと

あきらめてきたカッコいいスタイルが出来て

 

自慢のくせ毛♪

 

になります!

 

それではまた✨

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11