” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

〈before〉

髪がペタっとして

ボリュームが出なくて・・・

 

毛先はたくさん削がれているので

ハネてしまって・・・

 

もうどうしようもないから

いつもくくって・・・

 

ヘアスタイルを楽しむこともなく

ただただ髪が面倒なだけだった。

 

〈after〉

頭を動かすたびに髪が動いてる!

えっ

髪って動くの?

 

今まで頭皮にペタっとして

全然ビクとも動かなかった髪が

 

ふわ~っと揺れている~

 

初めて前髪もつくって♪

 

乾かすだけでまとまって♪

 

これから毎日髪を触るのが楽しくなります!

 

ニューヨークドライカットは

どんな髪質でも。

どんな骨格でも。

 

素敵になります!

 

自分の髪が好きになります♪

 

 

それではまた✨

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707