” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

実は。。。

半年前は

56cmの超ロングヘアでした。

ヘアドネーション

ヘアドネーションから

初めてのニューヨークドライカットで

バッサリショートに

ヘアドネーション

〈一回目のカット〉

ヘアドネーションNYドライカット

そして3か月後

〈二回目のカット〉

今回は

秋に向かって長いスタイルがいいのかな~

とお聞きしたら

「短くしてください。」と

 

襟足が長いので

「刈上げはイヤでしょうね~」

 

「いいですね!刈上げにしましょう!」と

 

思いがけないOKが♪

 

〈そして三回目のカット〉

襟足スッキリ。

 

 

NYドライカットの刈上げはやわらかで

『刈り上げた』という男性っぽくならなくて

やさしい感じにできます。

NYドライカットは、3回目ぐらいから髪がきれいになり

動きがでるようになります。

 

360度。

 

どこから見ても

立体的になります。

 

髪に艶がでて

ピタッとおさえたいところと

ふわ~っとボリュームを出したいところと

手だけのスタイリングで

好きなように楽しめます。

カット毎にくせの出方が変わって

髪にツヤのあるウェーブがでます。

 

 

『くせ毛だから出来ない』

くせ毛をストレスのままにしないで

くせ毛を好きになって

楽しんでもらいたい。

 

そのお手伝いをさせていただきます!

 

 

 

それではまた✨

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707