” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

 

髪が多くて

根元は膨らんで

 

量が多いので

削いだり

梳いたりで

 

もう毛先はスカスカになって

髪はパサパサ。。

 

 

くせ毛でただでさえ乾燥しやすいのに

 

その上に

 

なおパサパサ。。

 

縮毛矯正をやめたい、くせ毛を活かしたい、くせ毛手入れラク

 

もう

始末に負えないから

くくる。

 

 

もう仕方ない。。

ずっとくくってきたけど

・・・・

・・・・

 

 

なんか

 

くせ毛を活かせるカットがあるって

 

 

縮毛矯正をしなくて

 

カットだけでくせ毛を活かせるって

 

 

カットだけで勝負してる

 

 

ニューヨークドライカットにたどり着いていただいて

 

ニューヨークドライカットは

 

削いだり

梳いたりしないで

ハサミだけでカットをします。

 

ハサミだけで

ボリュームダウン出来ます。

 

毛先だけのカットで

ボリュームダウンします。

 

初めてこのカットを見た時

カット後の髪の美しさに感動しました!

 

カットで

カットだけで

 

髪がきれいになる!

 

この感動のカットで

自分の髪を好きになってもらいたい。

 

 

今まで苦痛でしかなかったくせ毛が

 

ずっと触っていたい髪になって

 

自分の髪が好きになって

 

くせ毛が自信になって

 

人生が変わって

 

 

ニューヨークドライカットは

 

幸せになれるカットです!

 

 

 

それではまた✨

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707