もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

 

縮毛矯正をずっと続けてきたけれど。。

 

もういいんじゃない?

 

ヘアカラーもするし

もうこれ以上

髪に負担をかけたくない。

 

もう

いいんじゃない?

 

と思いはじめた時に

 

ニューヨークドライカットを知って♪

 

フレッシュの扉を私が開けてくる!

宣言して♪

 

〈before〉

 

髪の量も多くて仕事の邪魔にならないようにいつも一つに結んでいて

 

ヘアスタイルを楽しめなくて

ただただ面倒なだけで・・

 

量が多くて、毛先は細くなって傷んでしまってて

髪の中に手ぐしでさえいれられなくて

 

今日の目標は。

縮毛矯正のところを全部なくす。

ということ。

 

仕事以外の時は

髪をおろして~✨

くせ毛を楽しんでもらいたい!

 

と、カットスタート → → →

 

〈after〉

 

 

ニューヨークドライカットは

乾かして、ブローして、アイロンをしてカットしていくので

カット後のこの状態は、

ストレートアイロンをしている状態です。

 

この後、お流しします。

 

ここから→ → →

 

ご自分の素敵なくせがでてきます!

初めて手ぐしで髪をとかせた~

髪の中に風を感じる!

 

ニューヨークドライカットは

動いている時の髪の動きが素敵なんです♪

 

フッとした仕草の時✨髪がふわっと動いた時✨カッコいいんです!

きれいな髪になり

自分のくせが活かせて

 

髪を触るのがきっと楽しくなります!

 

 

それではまた

 

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707