” もっときれいの扉 “

尼崎市の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

年齢を重ねていくと

 

なんか

 

髪の量が少なくなって

ペッチャンコになって

 

後ろの一番ボリュームが欲しいところなのに・・・

 

パカーンと割れてる・・・

 

えー

 

なんか

 

すごく薄く見える。。

 

一番

ふわーっとボリュームが欲しいトップと後頭部にボリュームがあると

 

なんか

 

すごく

 

若々しく素敵に見えますよね

 

 

〈after

髪少ない、薄い、くせ毛、ボリュー欲しい

何度かカットさせていただいてます。

コシがなく

くせ毛で

とても柔らかい髪質なのですが、

 

ニューヨークドライカットで

毛の一本一本にハリがでて

髪質がしっかりしてきました。

 

カットの回数を重ねる毎に髪が変化してます。

 

その変化に驚き

どんどんきれいになっていただいてます。

髪が薄く感じて、

ボリュームがなくて悩んでる方も

悩まなくてよくなります!

 

  年を重ねるほどきれいになれるカット

 

それではまた✨

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707

 兵庫県尼崎市南塚口町8-27-11