” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

 

好きな髪型を一つ一つあきらめて。。。

 

くせ毛だから

髪を長くして結ぶか

 

それとも

 

すごく短くショートにするか

 

のどちらかしかない。

 

くせ毛の広がりをおさめるために、

くくる。

 

くせ毛が広がることも出来ないぐらいに、

切る。

 

縮毛矯正で、

くせ毛をなかったことにする。

 

の選択肢しかなかった。

 

広がるくせ毛を

下す?

 

広がるくせ毛を切らずに

下す?

 

縮毛矯正をせずに

下す?

 

髪を下したくても

ずっときらめてきた。

 

でも

でも

下せるの?

 

くせ毛のまま

下せるの?

 

あんなに困っていたくせ毛が

「活かせるの?」

 

あんなにストレートにあこがれていたけど

ストレートにしなくても

「くせ毛を活かして素敵になれるの?」

 

くせ毛を活かせるカットがニューヨークドライカットです。

 

縮毛矯正をやめたくて

自分のくせ毛を活かしたくて

 

探して・・・

 

探して・・・

 

『くせ毛をカットだけで勝負している。』

 

ニューヨークドライカットにたどり着いて。

 

素敵になって

自分の髪を好きになって

髪を触るのが楽しくて~

 

ニューヨークドライカットは

くせ毛を活かして

髪を下すことも出来ます!

 

いろんな髪型に挑戦することが出来ます!

 

 

 

 

それではまた✨

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707