やわらかくて~しなやかなボブ好きです♪

もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

縮毛矯正をしないとどうしようもなくて

ずっと続けていたけど。。。

 

 

ニューヨークドライカットをして一年。

髪がよみがえり

ツヤ良く

髪が動くようになりました!

 

何気ないしぐさの時に

ふわーっとなびく髪♪

 

とても肌触りのいい髪になりました!

 

そう

 

NYドライカットをすると

 

髪の肌触りがいいんです。

 

だから

 

いつも髪に触れていたくなるんです。

 

あんなに

苦痛だった髪が

 

こんなに

癒される髪になるなんて~

 

ほんと

 

いいですね~

 

このカットに出会う前は、

 

特に梅雨時が一番イヤ

 

今は雨が降っても髪が広がらないの!

 

毎朝シュッシュッと手ぐしでスタイリング完了。

 

仕事と家事と忙しくしていると

この毎日の髪にかかっていた時間と労力の短縮は

すごい事です。

 

この時間にちょっとホッとする自分の時間をもてる

 

そして、なにより

髪のストレスがなくなる!

 

「あぁーまた広がってる」

「髪がゴワゴワ」

「又矯正に行かなくちゃ」

「この矯正ずっと続けなきゃいけないの・・・」

「髪が・・傷んでる・・・」

「私の髪はこのままあきらめなきゃいけないの」

 

今は♪

カットの日が待ち遠しくて♪

 

ツヤツヤの髪で毎日を過ごしてもらえるのが

 

 

 

 

 

それではまた

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707