” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

”私が思ういいカット”ってどんなカットだろう?と考えてみました。

 

 

「いつも綺麗でいられるカット」

 

美容院に行った時だけではなく、

今日も明日も明後日もいつもきれいでいられる事

 

いつも素敵でいるためには

 

いつでもどこでも自分でサッサっと整えられた方がいいですよね

偶然散歩の途中でお会いした時に

カッコ良く髪型が決まってるのを見た時って

「よかった♪」って思います。

 

 

「伸びても形がいいカット」

 

髪は毎日伸びてるので、カット直後のスタイルのまま伸びることはないですよね

お気に入りの髪型が少しの間だけで・・・

あとは、次のカットまで落ち着きがないスタイルで過ごさなければならなくなります。

伸びてきて、長さが変わるので同じ髪型でなくても、伸びてきても形がいいとずっとカッコ良くいられることになります!

 

「髪がきれいになるカット」

 

「わぁ~素敵な髪型ね」と感動する時って、ヘアスタイルの形だけでなく、髪がツヤツヤで潤ってきれいな髪だからこそ、スタイルがカッコ良く見えるからだと思います。

 

 

「自分に自信がもてるカット」

 

「わたしはくせ毛だから」

「わたしは髪が多いから」

「わたしは髪が細いから」

自分の髪質に悩んで

自分の髪質がマイナスにしか思えなくて

 

その髪質が

 

くせ毛が好きになって

髪が多くても柔らかくなって

細い髪がハリのある髪になってボリュームがでて

 

そうすると

 

自分に自信がもてます!

 

「人生が変わりました!」

 

と言ってもらえた時

 

「よかった♪」

 

と思います。

 

カットで変えれる。

 

これが出来るのが

 

ニューヨークドライカットです。

 

 

 

 

それではまた~

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707