もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

縮毛矯正をやめたいけれど

やめられない。。

 

やめるとどうなるの?

 

ダメダメ

 

広がる。

パサつく。

落ち着かない。

 

これ以上髪に負担をかけたくないけど

 

この縮毛矯正がなくなるまで

どれほどかかるのかと思うと

やめられない。。

 

(5ヵ月前)

初めてのニューヨークドライカットでは

縮毛矯正のかかっているところを

全部なくすことでした。

(カット後)

(スタイリング後)

 

そして ⇒ ⇒ ⇒

(5ヵ月後)

 

毛量が多くて

乾燥して

とても広がりやすい髪質ですが

毛先にテーパーというカット方法で

少しづつ

少しづつ

カットしていきます。

ディフューザーで乾かすだけで

くせ毛のウェーブが出ました

 

自分のくせ毛を活かす!

 

長く続けてきた縮毛矯正をやめるには勇気と根気がいると思います。

 

ニューヨークドライカットは

イヤだったくせ毛を大好きになり

毎日の髪型を楽しめるようになります!

 

それではまた

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707