” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

美容師になって嬉しい事はたくさんあるのですが♪

 

「姉ちゃん(私のこと)に切ってもらうと母ちゃん(お客さんご本人のこと)の顔になる」

と言ってもらったのが美容師になって初めてもらった嬉しいことばでした!

 

「その人の顔になる」

 

そういうことか✨

 

その頃はまだ普通のカットしかしていなかったのですが

とても嬉しいことばでした。

 

その人らしく

その人の顔になる

 

その人にしか出来ない髪型

その人にしか出せない雰囲気

その人にピタッとフィットした時

パッとお客さんの表情が変わる一瞬があります。

あっこれだ!

 

 

ニューヨークドライカットは

その人がずっと悩んでいた髪質も

髪の量も

絶壁も

くせ毛も

 

イヤでイヤでたまらなかった髪が

すべて活かされて

 

生まれ変わって

 

毎日髪を触るのが嬉しくて~楽しくて~

 

そんな毎日を過ごしてもらえるカットです。

 

ニューヨークドライカットに出会えて

このカットをさせてもらえて

 

カットをする人もされる人も

幸せになれるカット

 

美容師になってよかった!

 

 

それではまた

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707