” もっときれいの扉 “

尼崎の園田学園女子大学グランド前の美容室

どんな髪質でも手入れがしやすいニューヨークドライカットが出来るフレッシュです!

 

きれいな髪にあこがれてるのに

どうしていいかわからない

ゴワゴワボサボサ、広がるウネウネ・・

 

「髪多いですね」

「くせ毛ですね」

と言われるのがイヤで

美容院に行くのも苦手。。

 

ずっと付き合っていく自分の髪が

自分の思い通りにならない。

 

自分の髪が好きになれない。

 

そんな。。残念なこと

 

 

このカットに出会った時

「自分の髪を好きになってもらえるカットだ!」

と感動しました。

自分の技術が向上すればするほど

喜んでもらえる仕事。

 

 

カッコいい髪型にしたい!

「きれいな髪ね」と言われたい。

毎朝自分の髪を触るのが嬉しくて~楽しくて~♪

「私の髪ってこんなに素敵だったの!」と

なっていただける技術が

ニューヨークドライカットです。

 

「私の人生が変わりました!」と

言っていただけるのが

このニューヨークドライカットの凄さです。

 

髪の悩みが魅力に変わります。

 

 

硬くて多くて剛毛でも

 

 

 

それではまた

 

 

髪も肌もきれいになれる

尼崎のフレッシュ美容室

 0664290707